free.

ゆるーく、自由に・・・
いろいろと・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 帰宅 | main | 寿司 >>
# 感謝
夜泣き対応に感謝した70です


最近寒いのと疲れすぎてて
夜泣かれても添い乳しちゃってました。
しかし昨日は気づいたらベッドにいた
旦那さま。
次男氏が泣くとさっと起きて
抱っこで寝かせてくれました◎

次男氏は旦那さまのこと忘れていなかったようで
朝からむすっこと3人でベタベタ。

次男氏に至っては
バナナロールサンド食べたにもかかわらず
旦那さまからさらにバナナもらってました。

今日は保育園で10月生まれさんの
誕生会があり
むすっこは好きな食べ物を聞かれ
納豆巻きと答えたんだーとか
去年とは違って様子をたくさん伝えてくれます。


帰りは少し早い21時に帰宅。
なんだーお風呂待ってればよかったな。
なんて
昨晩の感謝すっかり忘れてます。

いい加減寝る前トイレを習慣にしたいものです。
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:00 | category: ヒトリゴト |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:00 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nao912karin.jugem.jp/trackback/1752
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Bling
baby birthday
Hot Mama
Search this site
Sponsored Links