free.

ゆるーく、自由に・・・
いろいろと・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 寿司 | main |
# 感情
10月もあっという間だと感じる70です


今日は仕事で上野へ。
お昼は精養軒。
やっぱりオムライスが好きです◎
そして初めて科学博物館へ。
恐竜好きとしては物足りなかったけど
子どもの遊び場があって
今度連れて行こうと思います。



ぼくさー6歳になったらお勉強する
とむすっこがふいに言いました。
誰かがゆってたの?と聞くと
今そう思ったと。
4歳の誕生日を迎える頃から
次男氏が2歳になったら
ぼく6歳でしょー
そしたらランドセルでしょう。
とかなんだかやたら小学生を
意識してて
うれしいやらさびしいやら。
でも自主的なお勉強は大賛成ですが◎

金曜日なので
少しゆるーくわたしTV観てました。
せいじがアフリカ旅して
別れ際にGReeeeNが流れてて
なんか泣いちゃうと言うむすっこ。
悲しい場面観てたわけではなく
むしろなんか紙切ってました。
曲で泣けるらしい。
わたしに似て涙もろいのと
GReeeeNすごいな!

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:00 | category: ヒトリゴト |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:00 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nao912karin.jugem.jp/trackback/1748
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Bling
baby birthday
Hot Mama
Search this site
Sponsored Links