free.

ゆるーく、自由に・・・
いろいろと・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 花金 | main | 大宮 >>
# 電池
洗濯物を畳み終えた70です


いやー
ほぼ1週間洗濯物が和室におきっぱ。
片付けられない人みたいに
洗濯物の中から探して使う日々…
お着替えの回数減ってはいるけど
やっぱり2人分あると
タオル類も増えて大変です。

変身ベルトが届いて1週間
うちには電池ないよーで過ごした1週間。
お休みになったら買ってねと言われていて
英語の前にお買い物に行こうと
わたしの支度がまだなのに
玄関待機のむすっこ。
しぶしぶ出しました電池。
大喜び◎
パーカー着てフードかぶって
変身したらフードはずして。
すっかりゴーストに変身してます。
ニンニンジャーの剣ほどうるさくないかな。
それとももう慣れてしまったのかな電子音。


次男氏の靴を出してると
ぼくのは??と言うので
前に旦那さまが中国で買ってきてくれた
ニセモノニューバランス。
めちゃめちゃ気にいるむすっこ。
いいのかなー。


英語行って帰宅して
次男氏だけ食べさせて両親待ち。
お昼はココスに行ってみました。
子どもにお誕生日特典があって
写真とタオルとデザートがプレゼント◎




食後の運動で公園へ。
いつの間にか学年1つ上の4歳くんと
遊んでました。
ママも寄ってきて少しおしゃべり。
なんだか仲良くして欲しいオーラでてましたが
基本人見知りのわたし
連絡取るのめんどくさがりのわたしは
なんとなくスルーすることに決めた
ぷぷぷ。




そして駐車場に向かう途中坂道があり
むすっこストライダーでくだるも
止まり切れず段差で転ぶ。
坂道途中すごい顔でした…
こういう時スローで見えるくせに助けられず。
大したケガもなかったけど
これからまたこういう危ないことあるんだろうなー

途中スーパーに寄ってもらい
夜ごはんはお弁当にしました。
ちょっとおかず作って足して
ごはんの後は10月生まれさんでケーキ。


母にはお財布
父にはシャツを
ちなみにむすっこはプラレールの中央線
もらってました。
わたしがお願いしたんだけどね◎

両親のおかげで休めるかと思ったけど
次男氏泣いても放置し出した
アラ60の2人なのでした。
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:00 | category: ヒトリゴト |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:00 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nao912karin.jugem.jp/trackback/1747
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Bling
baby birthday
Hot Mama
Search this site
Sponsored Links