free.

ゆるーく、自由に・・・
いろいろと・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 仲間 | main | 電池 >>
# 花金
洗濯物を畳みきれてない70です


ハナキン。
何か予定があるわけじゃないけれど
そして別に花金みてたわけじゃないけれど
そわそわしてしまう金曜日。
父59歳おめでとう◎

ムスメはなんとかやってますよー
ぷぷぷ。

最近金曜恒例のお迎え後のお買い物。
お弁当がほとんど売ってなかったのに
その中ののり弁を食べたいというむすっこ。
どうせ残すと踏んで
それだけ買いました。
見事に残したむすっこ。
2人で1つだから経済的ですねー。

次男氏のゆるゆるうんちが気になるらしく
来週から完了食にするそう。
それに伴い3食になります。
あんなに精神的ダメージを与えてきた
ミルク問題。
200飲めるようになったのに
減らすという…
次男氏も振り回されてるよね
ごめんよ。
そして靴も用意してくださいって。
探さなきゃー!

ところで三回食
朝ごはんはどんな感じだったかな…

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:00 | category: ヒトリゴト |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:00 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Bling
baby birthday
Hot Mama
Search this site
Sponsored Links