free.

ゆるーく、自由に・・・
いろいろと・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 失態 | main | 花金 >>
# 仲間
仕事で失敗した70です


寝顔が不細工な次男氏。
わたしに似てしまったね…。


本日の仕事中
やりたくないなーで1ヶ月かけたものが
だめになり
おもわず笑ってしまった…
しかし一度やったことだし
ようやく学生時代を思い出し
明日半日あれば余裕でてきそうです◎

だから少し残ったら
案の定7時近くになり
園ママのまねしてお鍋にしました。
まだギョウザが冷凍してたから
ギョウザ鍋。
むすっこ珍しくギョウザ4つ食べてました。
途中起きてきた次男氏には
豆腐や白菜やゴボウでなんとなくごはん。
お鍋の季節楽だなー。

お風呂に入ってるとき
むすっこの好きな人シリーズまたはじまり。
おかあさんすきだしー
おとうさんと次男氏すきだしー
じーじとばーばもすきだしー
◯ちゃんもすきー
あと…とクラスの子たちの名前が出てきて
みんなは仲間なんだよ!って。
なんだか仲間ってフレーズが新鮮でした☆
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:00 | category: ヒトリゴト |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:00 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nao912karin.jugem.jp/trackback/1743
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Bling
baby birthday
Hot Mama
Search this site
Sponsored Links