free.

ゆるーく、自由に・・・
いろいろと・・・
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 青葉 | main | 夢見 >>
# 受身
次男氏の高バイがもう少し見たい70です


昨日は高バイを2歩ほどしました。
保育園では高バイの姿勢はとるものの
進まないらしい。
相変わらず伝い歩きとズリバイマスターです。

むすっこの運動会の旗の絵。
みんなそれぞれ絵のタッチが違うので
おもしろい。
鼻が大きいのとまつげが長いのは
よく知ってるなーむすっこ。
ほっぺとかかわいい。
と親バカですどうも。


今日はお迎えが遅くなってしまいましたが
ふたりして仲良く遊んでます。
こういう時兄弟いてよかったなーなんて
思うのは親の勝手かな。
お兄ちゃんは優しいから怒らないんだよー
とか
お兄ちゃんは強いから痛くないんだよー
とか日々言ってるので
次男氏がちょっと攻撃的でも
全然痛がらず怒らないむすっこ。
ちょっとかわいそうなことしちゃったな。
でもふたりできゃっきゃしてるので◎
| comments(1) | trackbacks(0) | 23:00 | category: ヒトリゴト |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:00 | category: - |
コメント
絵、
めっちゃ上手だ!
| mamo | 2015/10/15 5:57 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nao912karin.jugem.jp/trackback/1740
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Bling
baby birthday
Hot Mama
Search this site
Sponsored Links