free.

ゆるーく、自由に・・・
いろいろと・・・
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 粘性 | main | 泥棒 >>
# 玩具
ひさしぶりに雑巾かけした70です


昨日同じマンションのお宅前でおしゃべりしてて
玄関と廊下がすっごくきれいで影響されまくりー。
とりあえず次男氏預けてる間に掃除しました。
うーん
まぁまぁかな。
すぐ汚れるんですけどね
なんて言い訳です;

次男氏のエジソンバナナを長崎に忘れてきたので
代わりに買ったなめられ太郎。
すごいネーミング。
1位なだけあって結構遊んでます。


おかーちゃんなかなかいいよ。


ミルクを20ほど飲んで寝た…
新生児並みの量。


今日は次男氏をはさんでごはん。
いつもはわたしが真ん中だけど
不機嫌だった次男氏がにこにこ。


むすっこ大好き次男氏。
おかげでよく食べました。


なぜか妖怪ウォッチのバルーンが気に入ったようで
この色が好きなのかな?
しばらく遊んでました。


おすわりもだいぶ上達。


旦那さまがFaceTimeに出てくれず
悲しそうなむすっこ。
昨日はばーば
今日はおじちゃんにもしもし。
仕事中なのに出てくれて優しい。
ふたりでらっすんごれらいやってました。
私の弟はダンスをやっていたせいか
動きが完璧で
おじちゃんはらっすんごれらいの人なんだよと
嘘ついてみたけど
信じてくれてるのかしら。
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:00 | category: ヒトリゴト |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:00 | category: - |
コメント
おじちゃんて、"ヒロジおじちゃん"ではなく"ヒロおじちゃん"なのか!!!!
| kaiya | 2015/06/10 7:45 AM |

kaiya☆
似てるけど全然違う親戚あるある◎
| 70 | 2015/06/10 3:16 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nao912karin.jugem.jp/trackback/1631
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Bling
baby birthday
Hot Mama
Search this site
Sponsored Links