free.

ゆるーく、自由に・・・
いろいろと・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 訪問 | main | 表情 >>
# 確認
お好み焼き食べ放題に行きたい70です


ついにハンドリガード始まったかな。
これなんだろう
ぼくのものですかー?って。


おそばか海老フライを食べようと思い
お昼頃出かけましたが
おそば希望のむすっこが寝てしまい
旦那さまがラーメンにしようと言い
少し遠くのラーメン屋さんへ。
あいかわらずおいしかったです☆

そして初めてこどもの城ってとこへ。
0歳のお部屋あるんだけど
次男氏は爆睡。
はいはいできるようになったら楽しそう。


むすっこは室内にあったアスレチックみたいなのや
滑り台ですごく楽しそう。
1階と2階を行ったり来たり走り回って
こっちは追いつかない…。
旦那さまは図書室でマンガ読んでた。
迷子になった時の待ち合わせ場所にしました。


3時頃に着いて
もう日が暮れてます。
この手作りのお散歩車をずっと離さない。


次男氏初めてのすべり台。
旦那さまの補助で滑ってました。
いや滑らされてました。


ほら困ってる…。


今日は弟の29歳のお誕生日でした。
仕事で同じ県に住んでいましたが
4月からは滋賀に行ってしまいます。
ブラコンとしてはさみしい。
おまけに異動前に彼女ができたそう。
またしてもブラコンとしてはさみしい。
でも弟には早くシアワセになってほしいな☆
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:00 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:00 | category: - |
コメント
彼女ってaquavitで奇跡の再開した女の子かしら!?
| かいや | 2015/02/19 8:00 AM |

えー何それー!!!
シラナーイ!!!
サークルの子って言ってたけどどうかな?
| 70 | 2015/02/19 10:39 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nao912karin.jugem.jp/trackback/1526
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Bling
baby birthday
Hot Mama
Search this site
Sponsored Links