free.

ゆるーく、自由に・・・
いろいろと・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 魔法
魔法で家が建てられたらいいなと切に願う70です


先日園帰りに大きいおうちをみながら
おうちほしいねーと言うと
むすっこが
じゃあまほうで建ててあげるよって。
そもそもむすっこは魔法使いなのか?
土地はどうするんだ?とか
大人な思考しかでてこなくて悲しくなりました…。

さてそんなわたしにも魔法の力が☆
Blingさんから届きました箱がとってもかわいい
ビヨンド パーフェクティング ファンデーション19


こちらは白衣のBAさんでおなじみのクリニークさん。
基礎化粧品は日本人の肌に合わせてたり
肌質によって変えられたりと
お肌のためのお医者さんのイメージ。
だから化粧品も安心して使えます。

同封されてたのでこちらを参考に。


こんな感じででてきます。
今回は標準色の64です。




結構真面目なので
魔法の杖のアプリケーターをきちんと使います。
今回はシアーガバレッジ。
この後の操作が書いてなかったのですが
いつものごとくブラシで仕上げていきます。


いきなり完成。
しかも場所変わって色が違う
ぷぷぷ。


こちらのいいところはまず一回の量が出した分ってところ。
この分量って難しいですよね。
そして何より魔法の杖のマジックワンドが
心地よい触れ感。
コンシーラ機能搭載なのでカバー力もありつつ
とても軽い仕上がりです。
ほどよいセミマットな感じも◎
ただわたし自身の問題で毛穴が隠れなかったので
最後にパウダーはたきました。
魔法のフィニッシュが12時間。
子どもたちのお迎えまで持ちます◎
これはとてもいいですねー

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション19について
くわしくはコチラ
8月28日に発売ですが
オンラインでは早くも売り切れみたいです;
| comments(0) | trackbacks(0) | 08:00 | category: モニター・プレゼントゴト |
# 変化
季節の変わり目だなーと思う70です


体調崩してるママさん続出。
わたしの高熱やジンマシンもそうだったけど
謎の発熱とかあるママさんもいてかわいそう。
そんな季節の変わり目
しかも女性は日によって変化が激しいと思います。

そんな時にBlingさんから届きました。
ORBIS 薬用クリアローション
今回はトライアルセットも♪
ありがとうございます。


わたし仕事始まってから
かなりにきびがひどくなり
今思うとストレスから来る大人ニキビでした。
今は妊娠を機に年にひとつかふたつできるくらい。
でも気を抜くとまたぶわわわーっと
でてきそうでドキドキしています。

ニキビって乾燥が原因でできるらしいです。
そんな時は肌のバリア機能も弱まるので
こちらのローションで
女性が抱える変化に揺るがないうるおいに満ちた肌へ
導いてくれるそうです。
ではさっそく。


今回はしっとりタイプ。
すごく肌なじみがいい!
紫根エキスや甘草エキスがニキビに効果的。
またオイルカットと高保湿ケアで
肌本来の力をひきあげてくれるそう。
何とも頼もしい。
しっとり
だけどさっぱりしていて気持ちがいいです◎



ORBIS 薬用ローションについて詳しくはコチラから
 
| comments(0) | trackbacks(0) | 08:30 | category: モニター・プレゼントゴト |
# 密肌
風が強くてびっくりした70です


昨日今日と風が強いですね。
くるまれてる次男氏でさえ
顔に風が当たってびっくり顔してます。

まだまだ乾燥が気になる季節。
Blingさんから届きました。
先日のDEWボーテさんの
化粧水とおまけの乳液です♪

DEW ボーテローションライト
今回はさっぱりタイプです。
なんと詰め替え用があるとのこと!


早速手に…
これでワンプッシュです。
通常は2プッシュで◎
さっぱりだからしゃばしゃばなの想像してたら
少しとろみがあります。
フローラルのいい香りが広がります。


とろみがあって
でもすっとしみ込みます。
DEW ボーテさんならではの
フランスブルターニュ産海藻エキス
ヴィターレ配合。
ハリを与え
手が密着するような[ハリ密肌]に
導いてくれるそう。


今から使って春のお手入れにぴったり◎
乳液と先日のUV美容液のライン使いいいですね♪

DEW ボーテ ローションライトについて
くわしくはコチラ
コットンへの上手ななじませ方が出てました☆


 
| comments(0) | trackbacks(0) | 09:00 | category: モニター・プレゼントゴト |
# 海藻
紫外線が気になってる70です


乾燥が気になる季節が終わりかけ
今度は花粉に紫外線。
どんだけわたしを悩ますんだー!ってところに
Blingさんから届きました。

DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス
日焼け止め美容液だそうです。


SPF50+
PA++++
すっごい+の数!
 

ゆるっとしたクリームです。
 

化粧水で整えた後肌に乗せてみました。
決して怒っている訳ではありません。
朝でちょっとまだ眠たい…;


松雪泰子さんのCMでおなじみのDEW ボーデ。
はじめましてでしたが
とってもよさそう!というのが感想です。
というのもUV系ってすぐ効果がわからない…

美容液という観点でいうと
するっとなじんで潤います。
ブルターニュ産海藻エキス[ヴィターレ]配合。
汗・水・皮脂に強いウォータープルーフですが
膜を張ったような感じもなく
化粧下地としても使えるので◎
香りがとにかくいいです。
朝から癒されました♪

DEW ボーテ UVプロテクトエッセンスについて
詳しくはコチラ

| comments(0) | trackbacks(0) | 09:00 | category: モニター・プレゼントゴト |
# 保湿
年賀状が全部はずれてた70です


毎年右の親指の腹が割れます…
気をつけているつもりですが
やはり何度も洗う場所だし保湿を忘れちゃう。
今年は特に乾燥しているような気がします。
顔なんてかぴかぴ。
自分のことは後回しにしている証拠。
そんな時にBlingさんから届きました。

2月23日発売予定の
ミノン アミノモイスト
ぷるぷるしっとり肌マスク

あの優しさいっぱいのミノンさん。
化粧水で整えたあと封を切ってみると…
わかりますか?
ジェル状の美容液!
今までさらさらーとしたパックしたみたことが
なかったのでびっくり。


繊維刺激の少ない密着柔らかシート。
薄いけど切れることなく
そしてたっぷり美容液に浸かったシートをぺたー。
液ダレすることなく顔に密着。


袋に残っていたジェル美容液。
外部刺激から肌をも守るバリア機能をサポートする
9種の保湿アミノ酸
美肌効果に優れた2種の清透アミノ酸。
低刺激だし
無香料・無着色。
アルコールも無添加です。


もったいないので両腕にぬりたくり。
たぶん脚もいけるくらいたっぷり入ってます。


はがしたくないけどシートをはがした後の
お顔はすっごくしっとり。
乾燥による小じわも目立たなくなったような♪
夜にしたら翌朝の肌がもっちりしてそう。

ミノン アミノモイスト
ぷるぷるしっとり肌マスクについて
詳しくはコチラから

| comments(0) | trackbacks(0) | 09:00 | category: モニター・プレゼントゴト |
# 個性
もみあげに1本白髪を発見した70です


実は20代から前髪に一本生えてましたが
いつも短く切ってもらってました。
それがどっかいったなーと思っていると
なんともみあげに。
移動したのかな…
そしてもう若白髪とは言えないですよね。

そんな老いを感じる今日この頃。
前から言っていますがシミが気になってます。
子どもたちのためにもスッピンでいたい
でも人に見せられないくらいになってきているので
どうにかして優しくカバーしたい。
そんなときにBlingさんから届きました。

イプサ クリーム ファウンデイション
全6色
SPF15PA++
今回は102です。


早速…


そしてシミだらけの顔にのせてみました。
筆を使わずに指でするするーっと。
シミを軽くカバーしながらも
素肌っぽい仕上がり。
上からパウダーをつけなくても
しっとりさらさらが続きます。


イプサさんのコスメは
肌に合わせて作られているイメージ。
ファウンデイションに至っては肌質によって
リキッドライト
リキッド
クリーム
と3つから選べます。
今回のクリームは感想しがちなこの季節に◎
肌内部に多くの光を送り込み
引き出して反射させる効果があるそうです。
肌の個性に合わせて透明感をだすなんて
ステキすぎ!!
すごく簡単に使えるし
朝は特に自分にかけられる時間がないので助かります☆


 
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:00 | category: モニター・プレゼントゴト |
# 底力
涼しすぎてびっくりしている70です
もう秋の気配ですね。
でもまだ日焼け跡は残ってるし
夏のダメージひきずってます…
そんな時Blingさんより届きました
SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート
今回は現品の1/3サイズだそうで
これで10日分。
ということは1本なら約1か月分ですね。 

iPhoneImage.png
アルティミューンという言葉がかわいいので
まず製品のご紹介。
1.潤いに満ちたなめらか肌にしてくれるそう。
2.過酷な環境を生き抜く植物の生命力に注目。
3.心地よいリラックス感のグリーンフローラルの香り。
4.みずみずしく肌なじみのよい使用感触。

では早速化粧水で整えてから…
チューブに入っていたのでクリーム系かと思ったら
とろっとろのが出てきました。
乳液みたいです。
とにかくいい香りがします♪


肌にのせるとすーっと染みこんでいきました。
ちょっと乾燥する感じがしましたが
アルティミューンのあとに
美容液や乳液やクリームを使うと効果的だそうです。
いつもよりふっくらしたような印象です。

肌はもちろん
起き立て何もしていない
わたしの短い前髪ちゃんも喜んでおります
ぷぷぷ。
いやー我ながらひどい顔だ…


紫外線や乾燥や日々のストレスで
女性の肌はダメージにさらされています。
どんな年代にも使えて
あらゆる美の基礎となる
美の底力をあげてくれるそうです。
朝晩かかさず使っていきたい商品でした☆
 
SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート
詳しくはコチラ
今ならサンプルプレゼントがあるみたいです♪

 
| comments(0) | trackbacks(0) | 08:30 | category: モニター・プレゼントゴト |
# 敏感
気づけば日焼けしている70です


日焼け止めに日傘に…
送り迎えの自転車の帽子あったほうがいいね。
そんな紫外線が気になるこの季節。
おまけに妊婦はシミになりやすい…
Blingさんありがとうございます!

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XLティント


SPF50 PA++++
ピンクベージュの日焼け止め乳液/化粧下地
より深刻なダメージを与えるロングUVAも
防いでくれるそうです。
敏感肌さんのためのスキンケアブランドとして
有名ではないでしょうか。
見た目もなんだかオシャレで優しいそう。

なんか角度間違って手首太い…
それはさておき
乳液と書いてあったけど
チューブだしクリームな印象。
チューブの色通りのピンクベージュです。


おやおや
クリームかと思いきややはり乳液かも。
クリームより柔らかく
乳液よりもふわふわした感触。
するするするーっと伸びます。
そしてしっかりなじんで
顔色をよく見せてくれました。
今使っているファンデともまったくケンカしてません!


製品の開発に皮膚科医からのアドバイスを活かし
敏感肌でのテストなど様々な臨床試験も実施。
そしてフランスのラ ロッシュ ポゼ村の湧き水でもある
ターマルウォーターも配合され
お肌を柔らかくし肌本来の機能をサポートしてくれるそうです。
ロングUVA、ショートUVA、UVBからお肌を守り
さらにケアできる優れもの!

フランス製ですがアジア人の敏感な肌でも
テストを重ねたそう。
敏感肌ではないわたしですが
体調によってはバランスが乱れたりと
いつでも使えるところが◎ですね。


ラ ロッシュ ポゼブランドサイトはコチラから


 
| comments(0) | trackbacks(0) | 06:30 | category: モニター・プレゼントゴト |
# 回復
美容液は外資系が好きな70です


妊娠してから顎下にニキビが大量発生したり
エアコンや汗で乾燥したりと
何かと影響受けているこの夏。

Blingさんから届きました。
エスティ ローダー アドバイス ナイト リペア SR コンプレックス?
今回はサンプルボトルです。




では早速…
本来はスポイトなので上手に手に乗りそうですが
意外といけました。
実は今まで使っていた他の外資系のものは
スポイトがものすごく使い勝手が悪いんです…
ぜひ実物を試したいです!

手にとってみるととろんとしたテクスチュア。


美容液って浸透力をイマイチ感じられないことが多いけど
これは浸透してかつラッピングしてくれる感じです。
肌だけでなくわたし喜ぶー♪


翌朝なんだかハリがあるような?
顔を洗ったときもぬるぬるせず
きちんと浸透したことがわかります。

肌には本来ダメージを睡眠中に回復しようとする力が
あるそうですが
年齢とともに回復力も落ちるので
翌日まで引きずってしまうそうです。

そこでこちらのアドバンスリペアが
回復力をサポートしてくれるという仕組み。

30年以上研究されたからこそ
新テクノロジーを携えて夜間美容に注目し
また日中のダメージからも守ってくれるそう。

サンプルボトルでも朝晩使っても1週間いけます。
コスパがいいです。
なのでぜひ大きなボトルを購入したいと思っています。


エスティ ローダー ブランドサイトはコチラから

余談ですが…
わたしはモノグラミングサービスがあるので
よくプレゼントで利用しています♪

| comments(0) | trackbacks(0) | 21:30 | category: モニター・プレゼントゴト |
# 仕立
鼻水が落ち着いてきた70です


いやー見事に鼻の下かぴかぴ。
脱皮が始まってます…
ぷぷぷ。

今はパウダーファンデ使ってたんだけど
こういうときに登場させたくなるリキッド。

Blingさんから届きました
麗しのルナソル様☆
なぜか黒のバッグで撮りたくなります。


ルナソル スキンモデリングファンデーション
○全6色 SPF21/PA++
ルナソル コントロールベース
○01 SPF27/PA++
○02 SPF23/PA++

今回ファンデは手前OC02
ベースは01 Glowです。


まずはベースから。
実は2種類あり
01Glowは肌の凹凸感を整えなめらかさとツヤ感。
02Clearはくすみやクマなどをカバーしてくれるようです。


なんというか軽い!
クリームというかムースというか
すんなり伸びてすーっとなじみます。


美容液成分配合なだけあって
なんだか潤いました。
うーんあいかわらずひどいスッピン
そして黄色が似合わない…;


お次はファンデ。
こちらも軽い!
水分約55%らしくみずみずしいという言葉がぴったり。
Wジェルフォーミュラーとライティングエフェクトという
2つの技術により肌の美しさを際立たせます。
まさに
仕立てのいい肌を叶えるベースメイクアイテム。


そんなこんなでメイク終了。
beforeと比べると
肌の感じはもちろんのこと
だいぶ違いますね
あはははは。


これからの季節
どうしてもパウダー寄りになってしまいそうですが
こちらはリキッドならではの潤いはもちろんのこと
パウダー並みのさらさら感。
崩れやすい季節にこそ
使いたいと思いました☆


ルナソル スキンモデリングファンデーションについて
詳しくはコチラ
ルナソル コントロールベースについて
詳しくはコチラ


 
| comments(0) | trackbacks(0) | 07:00 | category: モニター・プレゼントゴト |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Bling
baby birthday
Hot Mama
Search this site
Sponsored Links